Tuesday, January 30, 2007

雑司ヶ谷のお会式:デリシャ・カーニバル

 昨夜は鬼子母神 (法明寺の近く) 御会式の最終日でした。見世物小屋というのがあって、デリシャスウィートスという人々のショーを見ました。後ろで演奏するバンドの人達もかっこよくてよかった。

 今年のお会式では「デリシャ・カーニバル」というショーが行われました。ホームページによっては「デリシャスウィートスとはコケット小悪魔エネルギッシュな世界1998年から始まったコケットショウ」ということです。(生きている蛇を貪ちゃう女のVideoも間もなく載せます。)http://www.derisya.com/

makoppe-1161013081-57.jpg

雑司ヶ谷についてはこちらです

No comments: