Saturday, February 3, 2007

引責自決。

 入学試験に二つの大きなセクションがあった、「共通の問題」と「専門の問題」。専門のところが最も重要だと思い込んで、何を研究していくかというところに一時間半くらいかけて書いていて、そして「共通の問題」の半分しか終わってないうちに時間が終わってしまった。結局、その空欄があったため、落第した。

今日先生に会って、「おい、ライアン。あんた本当にアホだよ。ほかのところは大丈夫だったからその最後の共通のところに一つぐらいの文章さえ書けたら合格だったのにさ。もったいないな、アホ。」と苛められた。悔しいなと。

普通に外人を入れない学部に僕が入れるためにいろんなことをわざわざやってくれた僕の先生の名を汚してしまって、自裁して果てるしかあるまいと覚悟した瞬間に。。。あらま、上智大学の修士の締め切りまだ過ぎてないんだと気付いた。とりあえず、自決をあと一ヶ月間ぐらい延期しておく。

No comments: