Tuesday, December 30, 2008

日記

今日のイスラエル大使館での抗議デモに行ってきた。
日本人の、パレスチナ人の苦しみへの関心に感涙した。

6 comments:

Anonymous said...

デモは行けませんでしたが、イスラエルのジェノサイド行為に対する過小報道に悲しみを覚えます。
日本こそイラク、イラン、パレスチナ、インドと手を取り合うべきと考えますが…

ーつみきBB

Anonymous said...

デモの情報が事前にわかれば参加したのですが。
なかなか情報がありません。

ーUeda

Ryan said...

そうだね。実は彼女がたまたまどっかのネット雑誌でその情報を見た。
今度なんかあったらここでお知らせします。

確かに日本が中東諸国と手を取り合うといいとは思うけど、米国の属国である限りでそれは難しいだろう。あと、アジアを一体にするのがなかなか難しい。前回の試しも失敗に終わったし。

Anonymous said...

http://jp.youtube.com/watch?v=RpdJ7ILcwmI

http://jp.youtube.com/watch?v=-ROTVdZfByQ

http://jp.youtube.com/watch?v=b5i_b64MvI4

ライアンが見えているよ。

-Sally

Anonymous said...

これもあったよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=CMGXZfBN4KM&NR=1

ライアンみたいなアラブ系の人が多いからライアンはどちらか良く分からない。

ーJill

Anonymous said...

皆さん、昨日御苦労さまでした。参加させていただきありがとうございました。日本にいる外人として応援してます。

ちなみに、ひとつ進めたいことありますけど、反シオンイズムのユダヤ人Philip Weissのブログがとても面白いので、多くの人に紹介したい。ブログ名前は Mondoweiss です。是非Googleで調べてください。

-Josh Lander